スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTOOOM! 1~2巻 井上 淳哉 (著)  ★★★★

BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る
BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 2 (BUNCH COMICS)
(2010/01/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る


<ストーリー>
主人公・坂本竜太が目覚めた場所は、熱帯性の孤島だった。何故自分はここに? 一部の記憶を無くし、何もわからぬまま彷徨う竜太は、遠くに見かけた人影に助けを求める。しかし、その人物が駆け寄りながら竜太に投げてきたものは……『BIM』という名の爆弾!!
耳を打つ轟音、肌を焼く熱風。極限状態の中、竜太は2つの事を理解する。1つは自分が命の危機にさらされている事。もう1つは、今の状況が自分の得意なゲーム『BTOOOM!』の世界に酷似している事――!!


<評価> ★★★★
なんかマンガの表紙がxbox360みたいでおもしろかったので買っちゃいました。
読んでみるとなかなか面白かったです。バトルロワイヤル、GANTZとかが好きな方におすすめですね。
内容を説明すると主人公がリアルでオンラインゲームをさせられて殺し合いをするみたいなかんじですね。
爆弾を使う殺し合いなので本の帯にはりアルボンバーマンと書いてありました。
多少グロい描写、一部エロい部分がありますが、慣れれば気になりません。
あと絵は綺麗だと思います。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。