スポンサーサイト


Dr.るっる 2 前田理想(著) ★★★★

Dr.るっる 2 (ジャンプコミックス)Dr.るっる 2 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
前田 理想

商品詳細を見る


<ストーリー>
ヒトハルから主治医として信頼されていないと落ち込むるっる。そんな彼女の前に現れたのは、宇宙保険局からサポートとして派遣された精神科医・Dr.ふーだった。ふーが2人を深い仲にするために立てた計画とは!?

<評価> ★★★★
初っ端からアナ●、ア●ルって連呼しすぎだろ!
などと突っ込みつつも楽しく読まさせてもらいました。
相変わらず、るっるの天然っぷりは可愛かったな~・・・
なんというか癒されますね~。
新キャラも何人か出ましたし、その中でも新ヒロインの幼馴染の綺堂葵は可愛かったな~。
ヒロインも増えて、ラブコメ度が増加しそうな予感・・・次巻がとても楽しみです。評価は星4つです。
言い忘れてましたが、「乳首」でました。←これ重要!!


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
