スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない ④ 平坂読(著)・ブリキ(イラスト) ★★★★★

僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)
(2010/07/21)
平坂読

商品詳細を見る


<ストーリー>
そうか……友達同士でもキスするのか……
夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちまでイメチェンに挑戦したり、手つかずだった小鳩の夏休みの宿題をみんなで手伝ったり、BLアニメを鑑賞したりと、これまでどおりの残念で賑やかな日常が繰り広げられるのだった。しかし、一見前と変わらない様子の夜空が、たまに可愛い素振りを見せることが……。これはもしかして――デレ期? 一方星奈の父・天馬と小鷹の仲も深まったり――。大人気残念系青春ラブコメ第四弾、僕たちの熱く残念な季節は終わらない!

<評価> ★★★★★
このシリーズ超えてはいけない一線を越えてしまったと思うのは自分だけでしょうか?
そんな感じで疑問を抱きつつ最後まで楽しく読ませていただきました。
相変わらず残念な子達でした・・・。
今回はマリアの姉の高山ケイトが出ましたが・・・
げっぷ」←げっぷする音から始まり
最後には「○○○!」←ご自身でお確かめください・・・
残念すぎるだろ!!!
と突っ込みつつも、妹思いの姉であったことに少し安心。
取り合えずマリアが可愛すぎるだろ!!!
↑言いたかっただけですが、今回も非常に面白かった。
ラストも見事な終わらせかたで次巻が非常に気になる。評価は星5つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。