スポンサーサイト


まよチキ!4 あさのハジメ(著)・菊池政治(イラスト) ★★★★

まよチキ!4 (MF文庫J)まよチキ!4 (MF文庫J)
(2010/07/21)
あさのハジメ

商品詳細を見る


<ストーリー>
スバルとジローが駆け落ち!?
「――一緒に駆け落ちしよう」夏休み。灼けつくような陽射しの下で、俺は男装執事少女こと近衛スバルにそう告白された――ってちょっと待ちやがれ! とツッコむ間もなく、俺はその場で意識を失ってしまう。そして次に目を覚ますと、目の前には浴衣に身を包んだスバルの主のお嬢様・奏の姿があった。どうやら俺はコイツの差し金で、スバルに一服盛られて拉致られたらしい。しかも奏によれば、この温泉旅館には駆け落ちの名目で来ているとのこと。マジか……。学園執事ラブコメ、海で温泉でお祭りな第四弾! 揺れる心の重なりは、真夏に夢見た一瞬の幻なのか、それとも――。

<評価> ★★★★
3巻でキグルミを着ていた、BLとメガネが大好きなとても残念な子の鳴海ナクルが登場。
前回はイラストがなく正体不明だったが、今回は表紙のカラーは彼女になっております。
そして今回は温泉旅館での海、温泉、お祭りなどの話でした。
スバルと宇佐美が可愛いすぎてやばかったです。
スバルのおっさんも出てきて・・・。
そしてラストの急展開、そんな感じでとても面白かった。
評価は星4つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
