

神明解ろーどぐらす 2 比嘉智康(著)・すばち(イラスト) ★★★★

神明解ろーどぐらす 2 (MF文庫J)神明解ろーどぐらす 2 (MF文庫J)
(2010/06/23)
比嘉智康

商品詳細を見る
 

<ストーリー>
道草などという草はない!!
さーて今回のろーどぐらすは? 十勝です。やっとGWが明けました。つまり! これから10週間は祝日がなく、確実に毎週五日間の下校が楽しめる日々が始まるのだ!思わずテンションもあがるってもんよ。さて今巻は「目標を掲げる」「買い食いナンバー1フードを決める」「尾行」「放課後デートコースプランを考える」の4本です。たぶん。2巻もまた、読んでくださいね~。ひたすら下校を楽しむ男・池田十勝がエブリバディ下校ボーイズ&ガールズに提案する「攻めの道草」アフタースクール・ライフ・ラブコメ第二弾!! 全力で!!

<評価>★★★★
ただ下校して喋ってるだけなのに相変わらず面白いですが、前回より少し面白さがダウンした感じがします。
だが、5日間会ってないという理由で敬語になってしまうなど、千歳のネガティブ思考は健在で何回も笑ってしまった。
今回はラスト恋愛面で変化が生じます。
なので、次巻がどういう路線でいくのかとても楽しみ。
評価は星4つです。



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
