

ふぁみまっ! 九辺ケンジ(著)・鶴崎貴大(イラスト) ★★★

ふぁみまっ! (GA文庫)ふぁみまっ! (GA文庫)
(2010/04/15)
九辺 ケンジ

商品詳細を見る


<ストーリー>
「ボンジョルノ、お兄ちゃん。私はサブリナといいます。今日からお兄ちゃんの妹です」
 和己のもとに両親から送りつけられてきたのは、なんと“妹”だった!?
 しかも両親によると、サブリナにはなにやら事情があるようで――。
「もしかして、マフィアの隠し子?」
「スィ」
「殺し屋の卵?」
「スィ」
 ぎゅ。サブリナが和己に抱きつく。
「そして……お兄ちゃんの妹です。逢いたかったです、お兄ちゃん」
 金髪ツインテールに、碧く綺麗な瞳。でも、世間知らずのサブリナに、和己の毎日は一気に大・崩・壊!!
 第2回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

<評価> ★★★
イラストに惹かれ購入。
サブリナが可愛い文句無しで可愛いが、ただそれだけ。
設定はぶっとんでいて良いんですが、いまいち盛り上がらない。可もなく不可もなくといった微妙な作品。
添い寝、お風呂のシーンもはっきり言って物足りない。
ラブコメなんだからもっと積極的になって欲しかったです。
まあとりあえず、サブリナの可愛さは異常だったので、次巻に期待。
評価は星3つです。



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
