スポンサーサイト


はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ 白川敏行(著)・ふゆの春秋(イラスト) ★★★★

はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ (集英社スーパーダッシュ文庫)はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/06/25)
白川 敏行

商品詳細を見る
 

<ストーリー>
この出会いは必然。
ユウとカティアとクリス。
彼方の星でいま、友情が導く物語がはじまる。
「……僕って、トラブルに引き寄せられる体質だったっけ?」
フラムスティード学院の入学式に向かう途中、女性顔に悩む少年・ユウは不良に絡まれる子供をかばう、菫色の瞳の少女・カティアと出会う。
超常能力<換象>を用いてユウとカティアを傷付けようとする不良から、同じく<換象>で彼らを救ったのは、クリスという名の少年だった。
これをきっかけに友情を育み、共に学園生活を送ることとなった三人。
だが、ユウには誰にも言えない秘密があった。
それは、ある時から彼の身体に<チョールト>と呼ばれる人格が共生していること。
しかし、カティアとクリスにもそれぞれ秘密があって?
はるかかなたの物語が、今この時より紡ぎ始められる…!!

<評価> ★★★★
面白かったです。なんというか心が温まる話です。
キャラが魅力的でストーリーもしっかりしてる。
なによりこの作品では友情または絆が描かれており自分的に好印象。
「換象」を用いた戦闘も良い感じでそれなりに楽しめた。
恋愛面もかなり期待できる内容で非常に続きが気になる。
そんな感じでとにかく非常に今後の展開に期待できる作品。
評価は星4つです。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
