

星刻の竜騎士(ドラグナー) 瑞智士記(著)・〆鯖コハダ(イラスト) ★★★★

星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)星刻の竜騎士(ドラグナー) (MF文庫J)
(2010/06/23)
瑞智士記

商品詳細を見る


<ストーリー>
ドラゴン×美少女
美少女ドラゴンを乗りこなせ!
アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である〈星刻〉を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える! だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!? 「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。あたしがあんたの飼い主なのよ!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー!

<評価> ★★★★
イラストも可愛く、内容も面白く大満足。
カラーの挿絵の触手にはつい興奮してしまった。
ニーコ、お姫様のシルヴィアのツンデレ具合もかなり良くついニヤニヤしてしまった。
お姉さんタイプの生徒会長レベッカも良い味だしてます。
ただ、ヒロインは文句無しで良いんですが、主人公の顔が文章からくるイメージとなんか違うんですよ。自分だけでしょうか?
まあそんな些細なことは置いといて、次巻がどうなるのかとても楽しみです。
評価は星4つです。



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます

はじめまして、のぶのぶと言います。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
