スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントラブル 奈央晃徳(著) ★★★★

カウントラブル(1) (少年マガジンコミックス)カウントラブル(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/06/17)
奈央 晃徳

商品詳細を見る


<ストーリー>
へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た! 自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢さんに勇気を出して近づくが‥‥!?

<評価> ★★★★
絵に惹かれて購入しました。表紙からわかるとおり絵は綺麗でした。
恋を応援するといきなり家に押しかけてきた自称天使ささらに魔法をかけられて告白することになった主人公だが、最後の最後で失敗するといったなんともお約束的な展開の話。タイトルをみるとToloveるを意識しているような・・・。
最初は意味のわからん始まり方でスタートしたが、結構面白かったです。
途中幼馴染も登場し、話の内容をラブコメにするのか、普通の恋愛ものにするのかと今後の展開に期待大です。
評価は今後に期待して星4つです。


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。