

かぐや魔王式!第5式 月見草平(著)・水沢深森 ★★★★

かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫J)かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫J)
(2009/10/23)
月見 草平

商品詳細を見る


<ストーリー>
ヒロインそれぞれの日常に焦点をあてた待望の短編集登場! 輝夜、六道、米倉、そして錦織の妹・梢が参戦! 錦織のために胸を成長させることにした六道。みんなの協力のもと、Dカップ標準装備を目指すが……。「六道、牛になります!!」(六道編)品行方正な米倉が家出した! 家族が誰もいない家に一晩、米倉をかくまうことになっ錦織だけど……!?「錦織くんなら……いいです」(米倉編)実は梢は本当の妹じゃなかった!! ついに燃え上がる妹×兄の禁断の愛!(梢編)そして輝夜と錦織の二人が贈る、夏の夜の珠玉の一話……本当に“奇跡”なんて存在するのか? 乞うご期待!

<評価> ★★★★
今回は短編集でした。六道、米倉、梢、真央の順に短編が4本収録されていました。
待ちに待った妹の梢がメインの話があったので読むのが待ち遠しいかったです。
期待通り妹は可愛かった、お兄ちゃん大好きっ子+妄想癖あり、なんというかやばかったです、妹可愛いよ妹。
なんか妹のことしか書いてませんが、今巻も面白かったです。次巻もとても楽しみです。
評価は星4つです。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
