

で・こ・つ・ん★ 野島けんじ(著)・しゅがーピコラ(イラスト) ★★★★

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)で・こ・つ・ん★ (GA文庫)
(2009/02/14)
野島 けんじ

商品詳細を見る


<ストーリー>
「て、転校するの、寂しいですぅ」
ふにゃっと顔を歪めた心愛が、ぽろぽろと涙を流し始めた。
神触人としての才能を認められ、全寮制の『泉命女学園』へ編入が許された真心の妹・心愛。
泣き虫だが、「でこつん」すると最高の笑顔を見せてくれるかわいい妹を守るため、真心は神触人のパートナー・神衣人になりすまし、心愛に内緒で女学園へ潜入することにした……のだが!
「ごめんなさい。ここは神触人専用のお風呂だから。残念だと思うけど、コレを見て我慢してちょうだい」
寮には真心を愛する姉の紅愛もいて、眩しい裸体をさらしてきたり!?
野島けんじが贈る、女神召喚“でこつん”ラブコメディ!

<評価> ★★★★
表紙のイラストに惹かれて購入したのですが、面白かったです。
妹の心愛、姉の紅愛、ルームメイトの希など魅力的なキャラがいっぱいで楽しませてもらいました。
その中でもやはり妹が一番可愛かったです。
バトル要素もありもありそちらの要素でも楽しめました。
イラストは期待していた以上の出来で、特にカラーページはやばかったです。
評価は次巻に期待して星4つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
