スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリア 4巻 赤松中学(著)・こぶいち(イラスト) ★★★

緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)(MF文庫J)緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)(MF文庫J)
(2009/08/25)
赤松 中学

商品詳細を見る


<ストーリー>
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジは、夏休みを利用して足りない単位を補うことに。キンジが目を付けたのは、カジノの警備というちっぽけな任務――のはずだったのだが……。『砂礫の魔女』パトラの呪弾に倒れたアリアの死まで24時間。そしてキンジの前に立ちはだかる『不可視の銃弾』の使い手、カナ。アリアを消そうとするカナの真の目的とは!? 大スケールアクション&ラブコメディー第4弾!!

<評価> ★★★
面白かったです。今回は前回の続き、カナとの対峙のシーンから話が始まりました。
読み終えてみると、ちょっと展開が早すぎな感じがしました。話も大きくなりすぎて自分的にはうーん・・・。
ですが、相変わらず白雪の暴走っぷりは最高でした。
自分的にはマンネリ気味なので、次巻は何かが起こることを期待したい。
今回の評価は星3つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。