スポンサーサイト


緋弾のアリア 3巻 赤松中学(著)・こぶいち(イラスト) ★★★★

緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
(2009/03/25)
赤松 中学

商品詳細を見る


<ストーリー>
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアと、そのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジの前に、峰理子が再び帰ってきた。「一緒にドロボーやろうよ!」という怪しい依頼にためらう二人だったが、理子のたくみな口車に乗せられる形で協力することになってしまって……。罠がひしめく館から、リュパン家の秘宝を盗み出せ!! 敵組織のナンバー2『無限罪のブラド』がいよいよ出現――。絶体絶命の大スケールアクション&ラブコメディー第3弾!!

<評価> ★★★★
面白かったです。今回は1巻で敵だった理子がメインの話でした。
理子も可愛かったです。また、2巻の敵だったジャンヌまで登場してきました。ジャンヌもギャップがあって可愛かったです。なんか可愛いキャラ多いな・・・
敵キャラはとうとう人外がでてきましたね・・・
キンジの兄についても触れられていきどんどん目が離せなくなってきました。
次巻はラストを見る限り凄いことが起きそうなので、とても楽しみです。
評価は星4つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
