

低俗霊MONOPHOBIA 1~2巻 奥瀬サキ(原作)・刻夜セイゴ(著) ★★★★

低俗霊MONOPHOBIA (1) (角川コミックス・エース 273-1)低俗霊MONOPHOBIA (1) (角川コミックス・エース 273-1)
(2010/04/03)
刻夜 セイゴ

商品詳細を見る
低俗霊MONOPHOBIA (2) (角川コミックス・エース 273-2)低俗霊MONOPHOBIA (2) (角川コミックス・エース 273-2)
(2010/05/01)
刻夜 セイゴ

商品詳細を見る


<ストーリー>
霊がみえる女子高生・逢月舞入夏(ほうづきまいか)。彼女の身体には、産まれる前に死んだ双子の兄・舞入冬(まいと)の心が同居していた。二人で一人、一人で二人のヒロインの前に、失踪した女生徒、校内でナイフを振るった少年の事件が立ちはだかる……。大ヒットホラー「低俗霊」新シリーズ開幕!!


<評価> ★★★★
低俗霊の新シリーズがはじまりましたね。
前作の低俗霊DAYDREAMもおもしろかったですが、MONOPHOBIAもおもしろかったです。
今回の主人公の設定は二重人格で男と女の人格が入っています。
今後の展開に期待大です。
絵はかなり綺麗で、ホラーな絵もしっかり描けてます。
文句無しの星4つです。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
