スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン 1~4巻 松智洋(著)・ぺこ(イラスト) ★★★

迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る
迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/12/25)
松 智洋

商品詳細を見る
迷い猫オーバーラン! 3 …拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 3 …拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/02/25)
松 智洋

商品詳細を見る
迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/04/24)
松 智洋

商品詳細を見る


<ストーリー>
都築巧は姉・都築乙女と2人で潰れかけの洋菓子店(パティスリー)「ストレイキャッツ」を経営している。姉の乙女が店長、弟の巧がオーナーである。また、巧の幼馴染である芹沢文乃がこの店でアルバイトをしている。
物語は、趣味が人助けである乙女が、猫真似が得意な謎の美少女・霧谷希を拾って来るところから始まる。


<評価> ★★★
アニメ化が決定したためまとめ買いしました。
管理人はラブコメが大好きなのでかなり期待していましが…
1巻を読んだ時点での感想は、はっきり言って微妙の一言でした。
ですが、巻数を重ねていくうちにキャラの魅力が引き立てられてきて読むのが楽しみになっていきました。個人的にはクールキャラの希が一番良かったです。
星3つと普通の評価ですが、次の展開に期待してます。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
