スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪のイクシード ―白き魔女は放課後とともに― 海空りく(著)・純 珪一(イラスト) ★★★★★

断罪のイクシード -白き魔女は放課後とともに- (GA文庫)断罪のイクシード -白き魔女は放課後とともに- (GA文庫)
(2010/10/16)
海空 りく

商品詳細を見る


<ストーリー>その夜、魔犬に喰い殺されかけた少年は――月明かりの下で白髪の美しい魔女と出会った。想いと魔術が交錯する現代学園異能バトル、開幕!
 巷を騒がせている連続殺人に巻き込まれ殺されかけた藤間大和は、転校生の東雲静馬に魔術で命を救われて、彼女の家で意識を取り戻す。
「って、なんでお前、裸!? せめて隠すとかしろよっ!?」
「どうしてこの私が、貴方に気を使わなければならないのよ。貴方こそ気を使って自分の眼を潰しなさい」
「おかしくないソレっ!?」
 化け物によって起こされている連続殺人を止めるべく、この町に来たという静馬に大和は協力を申し出るが、返 ってきたのは冷たい拒絶。
それでも大和は静馬を追いかけて超常の夜へ赴くのだが――
 第2回GA文庫大賞優秀賞作品登場!

<評価> ★★★★★
面白かった。
異能バトルものでストーリー、設定ともに高レベル。
主人公はバカだが熱いというか真っ直ぐな性格。
ヒロインは毒舌というか暴言吐きまくりだが、実は寂しがりやで結構可愛い。
早速伏線もいくつか張ってあり次巻が待ち遠しい。是非手に取って見てくださいオススメです。
評価は次巻に期待して星5つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。