スポンサーサイト


ハーレムはイヤッ!! 水鏡希人(著)・ピロ水(イラスト) ★★★

    ハーレムはイヤ

<ストーリー>
俺がハーレム王!? それには言えない秘密があるからなんだー!
 鷹野原学園に入学して半月、上月慧はある理由から同じクラスの初穂詩織と仲良くなりたいと思いつつもなかなかうまくいかない日々が続いていた。
 ある朝、慧は校門で生徒会役員であり学園の才媛・響徳寺綾乃先輩に服装を直されていたことを周りから勘違いされてしまう。さらには可愛いと評判の幼馴染・有坂美柚と仲良くしていることを妬まれ「ハーレム王」と噂されるようになる。だけどそんな慧にはみんなに言えない秘密があって……。

<評価> ★★★
異父姉と異母妹って結婚できるのか?
などと疑問を抱きつつ最後まで読まさせていただきました。
内容は、モテモテの主人公がモテない男に嫉妬され妬まれたりしてるだけだったような・・・。
なんかぱっとしないそんな感じでした。
イラストも良く、キャラも魅力的だっただけにとても惜しい作品。評価は星3つです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

滝8888

Author:滝8888
ワンスペースへようこそ!
このサイトは現在高3の滝8888が運営してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア2
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
FC2カウンター
